スポンサーサイト


豪華だなあ~。アメリカンアイドル

いやあ~、アメリカンアイドルって豪華ですね~♪

選考がどんどん進んで行って、当然残った候補者が少なくなってきたら、もう毎回豪華なゲストが!!

いやあ~、Steve VaiとOrianthiが揃って出てきた時にはビックリいたしました。
Orianthiと言えば、マイケルジャクソンのThis is itで出てきた女性ギターリストですね。


(出てるのは動画の前半部分ですw)

で、Steve Vai とOrianthiのコンビと言ってもご存知ない方もいらっしゃると思うので、この曲を是非♪



むお~~~~!!
やっぱりめちゃくちゃカッコイイぜ~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好きでっす♪

ギタリスト界の変態王子じゃないですかっ!?(褒め言葉) ヴァイ、大好きでっす!
Orianthiも若いのに良いギタリストですね~♪
こんな風にバリバリ弾きまくるギター女子って日本にもいますかねぇ・・・(思い当たらない

お!ヘヴァイさんも!!w

私もVAI、大好きなんです~♪
あ。もしかして、ヘヴァイさんって、ヘ・ヴァイ さんということなんですか?(笑)

私のメインのギターは、残念ながらJEMではないのですが、RGのミラーピックガードタイプで、1本はフロントリア共にPAF pro。もう1本もRGでフロントリア共Evo乗っけてま~すww。とってもこんな風には弾けないですけどねww。

そういえば、日本になかなか弾きまくる女の子っていないですよね~。
あ。Youtubeで
http://www.youtube.com/watch?v=MRoUs1u8lIg&feature=related
顔見せずにこんなことされてる女性がいらっしゃいますね♪
本当に女性かどうかという議論もあるようですがww。

ぺきょぺきょ♪

ヘ・ヴァイ   (←自分でも気が付きませんでしたw)
鵺さんはRG使用でDIMARZIO製のPUが好みなんですね!憧れまっす!!
わたしはギターの腕も資金も無いのでFenderのテレキャスと日本が誇る伝統の楽器メーカー(!?w)トーカイのレスポtypeをペキョペキョと鳴らしております。
もうちっと投資しても良い程の腕があればPRSとか欲しいんですけどね…(^ω^;

メタル姫、性別はともかく色々弾けてかっこいいですね~☆
他の動画も見てみます!!

私も全然ですw

RGと言っても、高いモデルじゃないんですよ~。ただ初期のというだけでw。
もちろん20万もするギターは音も違うでしょうけど、私の場合はピックアップを付け替えることで好きな音色に変えてます♪
ヘヴァイさんもピックアップを好きなものに変えるだけでだいぶ音変わりますよ~。お勧めです。

私も投資するほどの腕も、投資するお金もないですが、最近RGと5弦ベースをくっつけたダブルネックのが欲しいなあ~(そんなモデルないですがw)と思っております(笑)。ちょっとそれで出来るパフォーマンスと曲思い浮かんじゃったものでww。
楽器を作る技術なんて持ち合わせてないですが、いつかそういうギター&ベースをハンドメイドしてみたいなあ~。(まあ夢を語るだけはタダですからww)
プロフィール

月影鵺!

Author:月影鵺!
不人気クリエイター月影鵺のブログにようこそ!このブログでは私が手を出している製作活動やら、日頃のボヤキなどを書いていく予定ですw。
主に1/6可動人形や、音楽製作で気付いたこと、また、たま~に漫画のことも書くかもしれません(笑)

最新画像
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DTセレクト
DTランダム
pictlayer
