スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしな夢

最近疲れがたまっているのか、寝ててもあまりよく眠れてません。

そのせいなのか、今日はおかしな夢を見ました。

普段まったくお酒を飲まない私が夢の中で居酒屋に行ったのですが、その居酒屋のトイレがエレベーターになってる。
用を足そうと思ってトイレに座ると、自動的に便座の部分だけがふいに地下1階から5階までものすごい勢いで上がっていくのよww。(部屋ごとでなく、便座だけなので、床も壁もついて来ないww。真っ暗な上下に続くトンネルのような感じで、便座に座らされたまま、つかまるところもない。5階に着くまで止まらないし、ましてやそのトイレがエレベーターだとは知る由もない。)
それはもう危険だし、恐いし。。。
で、私はずり落ちそうなのを必死に我慢して上に到着をしましたが、一人が途中で落ちた。
「大丈夫か?」と駆け寄ると、その人クソだらけ。
激怒した私は「オーナーに会わせろ!!」と言ったら、マネージャーみたいなのが、すみません、こちらでございますと案内したのが、隣の超高級レストラン。それも、インドネシアの寺院の遺跡みたいに延々と石垣状の(しかも全部金メッキの超豪華な代物!)階段を上っていき、その上に2階建ての中国風の建物がデーンと建ってる、まさに城のような成金レストラン。
クソまみれになった人(多分友人)は豪華さにビビッていたが、私はそれをけしかけてズカズカ高級レストランの中へ。案の定、中は高級そうなレストランで、金持ち連中が食事を楽しんでいる。その中を臆することなく闊歩して、「オーナーはどこだ?友人がお前の居酒屋の妙ちくりんのトイレから落ちてクソまみれになったんだ!どう責任とってくれる!?」と怒鳴ると、トーカ堂のき○さんそっくりの物腰のオーナーが現れて、ちょっとビックリ。
しかもよく見ると、そのオーナーの片足もクソだらけだったww。
うわっとドン引きして、あんたのズボンのスソ見てみなというと、並み居る高級な客の前で、そのオーナーが手に持ってたトレイでズボンのクソを申し訳なさそうにピンピンと払い始めた!悲鳴を上げながら飛んで来るクソの飛沫を避ける客達。
なんだか怒る気分が急速になえてしまった私は、まあ少しの小言と、クソまみれになった友人にせめてシャワーを使わせろと言い、そのレストランを後にし、他の友人の待つ居酒屋にその友人と戻って見ると、何故か戻った居酒屋の入り口に、例のエレベーター式便器の模型4点セットが売っていて、そのクソまみれになった被害者の友人が、「記念だから♪」と嬉しそうに便器の模型を物色しはじめ、私は唖然としたところで目が覚めたww。

これ、夢判断でいうと、どんな状態なの?私www。
スポンサーサイト
プロフィール

月影鵺!

Author:月影鵺!
不人気クリエイター月影鵺のブログにようこそ!このブログでは私が手を出している製作活動やら、日頃のボヤキなどを書いていく予定ですw。
主に1/6可動人形や、音楽製作で気付いたこと、また、たま~に漫画のことも書くかもしれません(笑)

最新画像
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
多機能カレンダー(訂正)
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DTセレクト
DTランダム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。