

豪華だなあ~。アメリカンアイドル

いやあ~、アメリカンアイドルって豪華ですね~♪

選考がどんどん進んで行って、当然残った候補者が少なくなってきたら、もう毎回豪華なゲストが!!

いやあ~、Steve VaiとOrianthiが揃って出てきた時にはビックリいたしました。
Orianthiと言えば、マイケルジャクソンのThis is itで出てきた女性ギターリストですね。


(出てるのは動画の前半部分ですw)

で、Steve Vai とOrianthiのコンビと言ってもご存知ない方もいらっしゃると思うので、この曲を是非♪



むお~~~~!!
やっぱりめちゃくちゃカッコイイぜ~~!!

カーレースは命懸け

カーレース(4輪)が大好きな私♪
F1は観ずにはいられませんw。

もちろん私はレースカーも持ってないし、そもそも三半規管がおかしい私にはレースなんか出来るわけがないんですがw。


で、こちらはレース事故で燃えるランボルギーニ ガヤルド。



やっぱりカーレースって危険がいっぱいね~。
耐火スーツが無かったら死んでるよね、これは。

本当は私は行動でも耐火スーツと耐火グローブ、耐火シューズ、そしてカーレース用のヘルメット、そして4点か5点のシートベルトの方が良いと思うんだけどなあ~(笑)。

精神的飢餓状態

最近どうも精神的に干上がってるなあ~と思っていたら、そう言えばこのところ面白い本を読んでなかったww。

子育て真っ最中ということもあるし、仕事でほぼ毎日食事と寝てる時以外休んでないから、読書なんてする時間なかったんですよね~。

昔はとにかくよく本を読んだ。本と言っても小説がメインですけどね~ww。
それをしたために、まったく話なんか書けなかった私がこうして話書けるようになったんだし、やっぱり本は読まなきゃね~。私にとってはこれも大事な仕事の一部。
やっぱり吐き出すだけで、なにも入れないと枯渇しちゃいます。

というわけで、本屋さんで、すごく好きだったころの平井先生の短編を数冊購入してきました。
(長編はみんな文庫本のカバーが擦り切れるまで読んじゃってたのでw)
あ~、でも今から思えば読み残しておいてよかったww。
今でもまだ読んでないものがあるって、なんて素敵なんでしょう。

画像はありませんが、生頼 範義先生のカバー絵見るだけでワクワクします!!(笑)

尾崎 豆

どうも。
ブログ再開してまだ3日しか経ってないのに、もう製作から脱線しますww。

どういうわけか、このところ、2日に1回は観ないと気がすまない、懐かしい「尾崎豆」です(笑)。
なんでかなあ~?尾崎豆とか軟式globeとか、あれはみんな学校へ行こうだったかな?
今から考えると面白い番組だったなあ~w。
最近は地上波では、頭の悪い芸能人のヘンテコな回答ばっかり晒した番組ばかりだし、ディスカバリーチャンネルも以前ほど面白くない。

あ~あ。それにしても随分風邪長引くなあ~。。。



ちなみに動画は08までありま~す♪

BUCK-TICK 櫻井さん、リベンジ!!

で、ブログ再開早々ですが、BUCK-TICKの櫻井さん人形の原型がようやく出来たのでアップします。
本当はこれ載せるためにブログ再開したんですよね~ww。

で、今回はRendezous以降の最近の櫻井さんのイメージで、最近っぽいイケメン風の髪型にいたしました。(まあこういう櫻井さんの髪型をイメージされる方って、昔のFANでは少ないですよね~w。私もBUCK-TICKと言えば「悪の華」でしたw)

Rendezvous PV


NEW櫻井01

NEW櫻井02

NEW櫻井03

NEW櫻井04

NEW櫻井05

ついでに首も新規造形です~。

NEW櫻井06

やっぱり皮膚表現は楽しいです♪


ブログ再開いたしました

以前のブログでは、タイトル通り「いろいろ」あったので、こちらに移転いたしましたww。

いやあ、なんか今日1日別のところのブログも作ってみたんですが、なかなか使い勝手が好きじゃなくて、やっぱりここで作っちゃいました。

以前のところではあまり(なんとなく精神的な制約があってw)書きたいことも書けませんでしたが、今回からはなるべく色々書いて行こうと思います。
1/6人形だけでなく、音楽製作の方も積極的にねww


とりあえず、今日はリビングにエアコンが付きましたww。
でけ~~~~~。


エアコン01
プロフィール

月影鵺!

Author:月影鵺!
不人気クリエイター月影鵺のブログにようこそ!このブログでは私が手を出している製作活動やら、日頃のボヤキなどを書いていく予定ですw。
主に1/6可動人形や、音楽製作で気付いたこと、また、たま~に漫画のことも書くかもしれません(笑)

最新画像
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
多機能カレンダー(訂正)
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DTセレクト
DTランダム
pictlayer
